2005年12月27日

フィギュアスケート 視聴率5

トリノオリンピック代表選考を兼ねた「全日本フィギュアスケート選手権大会」の模様がフジテレビ系で放送されたときの視聴率が、平均で33%と高視聴率であったことがわかった。
たくさんの人が、お茶の間から声援を送ったことになる。安藤美姫中野友加里恩田美栄荒川静香村主章枝、そして、浅田真央の演技に、日本中が釘付けにされた。

3人枠をめざして演技が進み、そのたびに順位が入れ替わった。
一瞬一瞬にすべてをかける演技で熾烈な競技会が繰り広げられた。笑顔で華麗な演技に魅了され、銀盤の上で内なる闘志を燃やす選手に日本中が感動させられた。

浅田真央選手(asahi.comより)三選手(asahi.comより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック!<==ここクリックしてね!

astroboyatom2005 at 10:57│Comments(2)TrackBack(0)日本の世相 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために   2005年12月27日 11:34
はじめまして。

本日「七福神めぐり」というテーマで書いてみました。

お近くに七福神めぐりをする場所はありますか?

初詣を兼ねてゆっくりあるきながら七福神めぐりするのは健康にもいいですし小旅行の気分が味わえると思います。

当Blogには医者、起業家、経営者等多数訪問されてます。
是非遊びに来て下さい。

宜しくお願い致します。
ポチッと押していきます^^

「捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために」
http://appeal66opinion.dokyun.jp/
2. Posted by arisoprodol   2006年12月26日 03:40
3 <a href=" http://groups-beta.google.com/group/bestpills/web/carisoprodol.html ">arisoprodol</a>
[url=http://groups-beta.google.com/group/bestpills/web/carisoprodol.html]arisoprodol[/url]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔