2005年11月28日

秋 日本海 鳥海山 飛島

秀峰鳥海山2236mこんなすばらしい景色は、独り占めはできないな!
何年ぶりに出会えたろうか。秋晴れの日本海の風景は。そして、心に深く刻み込むことができたな。
鳥海山は、山形と秋田の県境にそびえる2236Mもある秀峰。その美しい景色からは出羽富士とも呼ばれる。そして、日本海の美しい海岸線。その日は遠くまで見えた。押し寄せては引いていく秋の白波。その海
秀峰鳥海山はるか彼方には、飛島が夕焼けにそまっていた。

 




鳥海は見る場所でこんなに違う

雄々しい姿の鳥海山






日本海1夕焼けにかすむ飛島






クリック!<==ここクリックしてね!



astroboyatom2005 at 06:31│Comments(2)TrackBack(0)わがふるさと東北 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tatsu   2005年12月01日 01:25
鳥海山いいね〜。コメントなくてすみませんw
歴史苦手なのでもっと景色の写真増やしてください
2. Posted by あすとろ   2005年12月01日 03:10
tatsu様
コメントありがとうございました。

これからどんどん風景写真を増やしていきますので、
ご期待ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔